スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

お花見にて
コピー ~ P4060053
欲しかったけど、なかなか手に入れられなかったメカデストドンがついに我が家に!!!
めちゃくちゃカッコイイー!!!うれしすぎて、花見に連れて行って写真撮影してきたり。
ベース作って飾ろ。
たまにはおもちゃレヴューなどを

ねんどろいど シャナ炎髪灼眼Ver.を購入しました。

かわいいよ、こんな感じです。
PB220035.jpg
贄殿遮那(刀)やアラストール(ペンダント)に夜笠に加え表情パーツが3種に


PB220017.jpg
兎の徒「デュビデュビデュビディー♪デュビデュビデュビディー♪
          ラーンラーンラランランラン♪ララランランラーン♪」


PB220018.jpg
シャナ「うるさい!うるさい!うるさーい!封絶!」


PB220022.jpg
シャナ「たーーーーー!!!!」


PB220025.jpg
ズバッ!!!!!


PB220029.jpg
ぐぎゅちゃっ!!!



出演

灼眼のシャナより シャナ

兎の徒 ハッピーツリーフレンズより爆裂ぬいぐるみのカドルス
