スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

えーと東京行きの夜行バスに乗ってるはずの僕達はファミレスでステーキを食べていました。
詳しくはこちら

でも何とかワンフェス会場に到着。

僕たちのブースはまったりスタート
スカルチュラブースの様子
左に僕、真ん中にヨッシーのカバ
右にもりあおがえるさんの根付たち
WF2007 スカルチュラのブース


今回のワンフェスではカエル企画ちゅーので
生き物系の人たちでミルキーフロッグを作ろーって
みんな思い思いの物を作りました。

僕のは関節の動くアクションミルキーフロッグ
前日出発直前に完成しました。
みんなでやる事やしNORWORKSさんを誘っておいて
落とすとかありえないんでやばかったけど間に合いました。

これで終わったと思っていたらいろんな人にミルキー販売しろと言われました。
まあまあ好評のようでした。
ありがたいことです。

NORWORKSさんの金属ミルキーと一緒に

スカルチュラVSNORWORKS


後適当に

アクションミルキーWF1


アクションミルキーWF2



さてフクラガエルにエサあげようと
スプーンで土をほじほじ。
一匹、二匹三匹・・・・・・・
・・・・・四匹目がいない・・・・・・。
どこだ・・土をほじほじ・・・・
なっ!・・・・・このフニャシナな物体は!

新入りのおチビちゃんが死んでました。
ハァ~~~~~~~チョーショック!
かわいそうな事を・・・・・。

脱皮途中で死んだようです。鼻にあった傷みたいなのが原因かなぁ。
体は柔らかい。ちょと臭う。

ぬーーーーん。短い間だったけどありがとう。
さようなら・・・・・・・。

在りし日のチョロチ

ちょろち2

チョロチ1

チョロチ3

2月25日開催の
ワンダーフェスティバルの卓番号が決まりましたので、お伝えします。
卓番号はA24-03です。
卓番号
卓番号拡大

はにわや工房さんもう一人作家さんと参加します。
宜しかったら覗いてください。

いやーヤバイですねー進まなくて、
時間無いんだけど納得できなくてやり直しばかり。
ケツに火がつく
なんかお尻が熱いです。
うちに来た時からなんだけど
一番ちっさいフクラガエルの鼻の穴の下に穴が開いてる。傷?
わかんないけど心配。
穴?

他の三匹はコオロギをよく食べた。
ちっさいのは、うろうろした後
ちびうんち

うんちした。

元気なんかな。
