スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺のターン!
雨の日の昼下がりコオロギを生け贄に
フクラガエルをターンテーブルの上に特殊召喚!


2008年冬のワンフェスでカエル企画てのをやります。

ワンフェス参加する人はフクラガエル作りませんか?
ゆーイベントです。

ワンフェスに参加しなくてもネットで参加もOKです!

興味ある人はぜひぜひ!

カエル企画の方に写真とか載せていくんでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
SUPER COMIC CITY 関西13に雑貨エリアで出展してきました。
お客さんの99%女性で、同人誌のイベントにフィギュアで
なかなか苦戦しました。見向きもしてくれないお客様も多数、
ちょっと悲しい・・・・・。

僕なんか後先考えずに物買ってしまうのですが
(それでも最近は部屋が狭くて物が置けないから、本当にいるかいらんか考えてから買ってます。)
女性のお客さんは良く考えてから購入されますね。
5分10分考えて買ってくれる人、迷った挙句こちらが負ける事もしばしば、手強いです。

CHILLnoHAKO(usamusi Worksさん・holicker さん・キリノハコさん)の仲間に入れてもらって販売。

当日のブースの様子

CHILLnoHAKO
P9020119.jpg

キチンとディスプレイされてますね。

スカルチュラの販売スペース
P9020118.jpg

これだけだよ、地味だよ、高さが欲しいですね。

雑貨エリアを回っていていい物発見
このお皿を購入

m-poolさん
P9030130.jpg


P9030129.jpg


ガラスで出来たカエルが葉っぱの上にいて水の中には
おたまじゃくしが、この透明感、葉っぱの影、
小さな窪みにかわいくて懐かしい風景が再現されています。

後で小瓶の作品も買おうと考えてたんですけど、売り上げよくなかったので断念。

帰りは駅の外まで人の列が続いていてしんど熱かったです。
でもいいカエルに出会えて良かったかな。
テーマ:夏の終わり - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。