スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

ワールドホビーフェスティバル神戸27に参加してきました。
ブースに遊びに来てくれた方々、購入して頂いた方々ありがとうございました。

うちのブースは開場すぐはお客さんが来ず
みんなお目当てのものが買えたら、お土産がてら見に来てくれる人が多いのですが
今回、このイベントでは始まってすぐお客さんが来てくれて
そこそこ売れました。ありがたやありがたや。
入り口すぐのブースってのがよかったんかな。

2時頃からお客さんが帰り始めてまったりムード、
ディーラーさんも3時頃には撤収しはじめたり。
4時半終了だったんですが、3時終了でよかったような。

開場ではホビーコンテストがありました。

優勝はこれ
PA280023.jpg
武装神姫と言うアクションフィギュアを改造して初音ミクを作られていました。

後はフルスクラッチのキングキタン
PA280027.jpg
カックィ~!

これも武装神姫
PA280022.jpg
電飾されていて目と銃と右手が光ってました。いいな~かっこいいな~。

会場で買ったものはキリノハコさんのもっさりペンギン親子
PA290008.jpg<PA290011.jpg
お腹が開いて小物入れになってます。

PA290012.jpg
オッス!
イベント告知~先週はぶりくらに行ってきました~。
来週10月28日はWHF神戸27に出ます。
今日参加案内が来てました。こちらから配置図とか見れます。
ディーラー名はスカルチュラ&はにわや工房です。

皆様お誘いあわせの上なんたらかんたら
