スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

PC310017.jpg
ビールうまー!

PC310018.jpg
ゴーヤチャンプルうまーーー!!!

PC310024.jpg
ZZZZZZZ・・・・・・・。

クリスマスはもう過ぎた
お年玉にはちょと早い
そんな年の瀬に良い物手に入れました。

トラフカラッパのフル可動モデル
ネットは広大だわ。
こんな素敵なもの作ってる人が居るんだぜ?

「地球に生まれて良かったーーーーー!!!」


ところでツンデレカルタなんて物が発売されてます。
http://www.dears.co.jp/news/archives/35.html
ふ~ん、誰が買うんだか・・・・。


あ、Amazonから荷物が

バリバリ、パカッ

なんだ、ツンデレカルタか。一人でやるか。
名古屋クリエーターズマーケット出展してきました。

新幹線で名古屋入り
駅を出るとそそり立つ螺旋力
PC090016.jpg


電車で会場へ金城ふ頭到着

11時開場、開始のアナウンスも無くいつの間にか始まってました。

我らがブース
「スカルチュラ×はにわや工房」のブースの様子のブース

はにわや工房さんの頑張りにより商品数充実。
PC080002.jpg


僕の方はまーあれだよ、言わなくてもわかるだろ?察してくれよ。

会場の方は終始まったりした感じ、ちょっと寒かったです。

他の出展者さんのブース

ここ凄く凝っていて素晴らしい。
PC090047.jpg

なんかとってもいい感じ

革で出来た人面魚骨格
PC090026.jpg


騎士
PC090035.jpg


とそんな感じで2日出展して帰ってきました。
次はワンフェスだ。気合入れていくぜ!

