スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当日はスカルチュラはにわや工房ブースにお越し頂きありがとうございました。


前日大阪から夜高バスにて東京に、寒い!風が冷たい!

ビックサイトに行く途中も寒い事。並んでる人凄い。

9時30分会場到着、開場準備してすぐはじまりました。

当日ブースの様子
P2240007.jpg


新作のメタル製デイプロカウルス
P2240009.jpg
作るの苦労しました。

それからカエル企画のフクラガエル

大きい方がスカルチュラのフクラガエル
コーヒーカップに入ってるカワイイのがはにわや工房のフクラガエル
P2240011.jpg
結局うちのブースしかフクラガエル作ってないってちゅー事に・・・・・泣

あと今回も凄かったGALVANIC!素晴らしいです。
P2240023.jpg
アンコウにハコフグ、ケムシカジカ等魚関係が充実していました。

差し入れにマルセイバターサンドを頂きました。
P2260002.jpg

食べようかと開けて見るとバターサンドじゃなくてバターソテー、それも食べられた後・・・・
P2260003.jpg
じゃなくて、ウシノシタの骨格でした。良い物をありがとうございました。背びれが頭を覆うように伸びてて面白!

続いてGALVANIC造形担当さんのウルトラ怪獣の頭骨
P2240024.jpg
すでに完売。今後もシリーズ化するそうです。

そんなこんなで、今回のワンフェスはあっという間に終わった印象です。
時間過ぎるの早くね?
スポンサーサイト
ディプロカウルス 

メタル化出来ました。ちゃんと出来るか心配でしたが綺麗に出来てました。

後はいぶして研磨して完成です。

うじゃうじゃう
P2190075.jpg

出来上がりはワンフェス会場で。
さてさてワンフェスですよ、卓番号はB41-04です。

新作はペルム期の矢印君 ディプロカウルスです。

P2080044.jpg

これは原型です。ただいまメタルに変換中。かつかつスケジュールでやってもらってます。

あとはカエル企画のお題のフクラガエル
なにげに可愛くするのが難しいです。まあ何とかなるでしょう。

あとはいつもの再販・・・・を作る暇あるかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。