スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

WHF神戸28にて当ブーススカルチュラはにわや工房にお越し頂き誠にありがとうございました。
ブースの写真撮る前に開場しそのままブースの写真撮らずじまい。

いつもはお昼には人もまばらになり、まったりと時間が過ぎていくイベントだったんですが、神戸で最後の開催だったからか、たくさんお客さんがいらっしゃいました。

なんだかすっと始まって、しれっと終了のアナウンスが流れてあっという間に終わった様に思います。

皆様お疲れ様でした。


次はHOBBY COMPLEX04大阪に出展いたします。

5月25日開催なのでもうすぐです。ディーラー名はいつも通りスカルチュラ&はにわや工房です。


5月1日雨
P5010002.jpg

アマガエルが鳴くちゃんとと雨が降るなあ
