スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

気泡がいっぱいで長らく生産していなかったディフォルメ骨格を再販致します。

政治的圧力のおかげで生産出来るようになりました。
いままで大変だったのが嘘の様、驚きの白さ!色は関係ねーよ。

再販できるのはカメ・カメレオン・カエル・オオサンショウウオの骨格
今から複製・バリ取り・洗浄・塗装だぜ。
P7310033.jpg
髑髏完成
頭蓋骨のレプリカを見ながらリアルに作る事を心がけて作りました。
歯はちょっと大きめに作りましたが、他はなるべく再現するべく。
P7300029.jpgP7300031.jpg
裏側も作ったよ。

なぜ髑髏を作ったかと言うと別にはにわや工房さんにネタ被せたわけじゃなくて
自分が欲しかったから、と前から注文が多かったからです。
はにわや工房さんの髑髏の方がおどろおどろしくてちゃんと根付してます。
僕のはただ模写しただけだから方向が全然違うので気にすんな。

実はfigmaと言うアクションフィギュアに合わせて作ってたのですが
ちと大きいような・・・・・・・・・気のせいですよね・・・・・・・・・気にすんな。
P7300026.jpg
P7300018.jpg
P7300017.jpg
ワンフェスの卓番号はA22-17です。

4階・・・・だと・・・・・。

GILLGILLの隣だと・・・・・・・・。

P7190098.jpg
髑髏スカル頭蓋骨
