スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

スカルチュラ&はにわや工房ブースにお越し頂き、ありがとうございました。

当日は11時開場だったのですが、11時過ぎても開場せず
説明の無いまま時間が過ぎ後もう少しで開場します
→開場しない
しばらくして開場延期のアナウンス。
場内は笑いと拍手が
これが3回ぐらい繰り返されまして
開場したのは12時40分ごろ

版権処理にもたついてたそうです。

小雨降る中長時間待たされたお客さんの手は冷たかったです。

ブースの様子
PA260023.jpg
二人合わせて半卓で収まっちゃってます。もっといっぱい作品作らないと。

PA260025.jpg
長戸が増えて小泉が居ませんねそれはまた後ほど

昨日は爬虫類系イベントぶりくらに出展するため神戸に行ってきました。
雨の中お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

毎回見るたびに思うけどフトアゴかわいいなぁ~
あの仕草、まったり感、いやされるなぁ~。

サバクツノトカゲ飼うてるんですが、かわいくないもん。
いや、おまえにはおまえの良さがあるんだよ?

どこよ!

え、コオロギ食べるとき尻尾をふりふりさせる所とか?

あとは?

あとは、え~と、あっ!骨になっても頭にトゲトゲ角がある所!

・・・・・・・・。


PA050001.jpg
はにわや工房ブースの様子 カエル根付が色鮮やかで綺麗


PA050006.jpg
スカルチュラブースの様子 骨はバリ取り大変

PA060012.jpg
みのじさん所で購入 敷いてるのはフクラガエルてぬぐい
抱きかかえてるのはフクラガエルのクッションみたいなキーホルダー?


2週間後の10月26日にはまた神戸でイベントです。ホビコンです。
