スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

皆様お疲れ様でした。無事に終わってよかったよかった。

当ブース スカルチュラ&はにわや工房にお越し頂き誠にありがとうございます。

うちの新作はサイコロオオヒキガエルだけです。 がんばれよ!

サイコロキャラメルの箱に入る大きさ
P7260033.jpg
自分でデザインして箱が作りたいなあ

再販の大蟇蛙根付
P7260034.jpg
業者抜き黒レジン使用です。
根付の紐無くなったらどーするよー

ワンフェス戦利品
P7270061.jpg
赤いドクロは王冠が指輪手に持った鍵がキーホルダー?になっちょります。
ワニの頭とワニの頭骨 透明なのははにわや工房さんのタコの赤ちゃん

なんか造形に対する情熱が薄れてたんですが、回復してきたっぽいです。
今のうちに動かなな
