スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

ワンフェス2010冬に参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

スカルチュラ&はにわや工房ブースの様子

スカルチュラ&はにわや工房


毎度のことですが、十分に商品数を用意できなくて、
折角買いに来て頂いた人に申し訳ない事をしてしまい申し訳なかったです。

次回は2ブース借りる予定で、はにわや工房さんがやる気なのでぺちゃんこにしてやります。


会場で見た骨達

GALVANIC
骨と言ったらココ!
GALVANIC

クラウンウェルツノガエルの骨格
クラウンウェルツノガエル
背中に骨化した板があります。勉強になるなあ。

フライングメガロポリスで見た

ウマ?の骨
P2070133.jpg
カッコイイ!サビ塗装が渋い!

ウツボカヅラの骨
P2070143.jpg
これまた凄い。こーゆーのがポンと買えるぐらいのお金持ちになりたい。


会場で購入した物

本物同様可動するモンキーレンチ
P2080158.jpg
ブース名見て置けば良かった・・・。

後アクアプラントのマタマタ根付
凄いいい物です。動き、構成、ディティール素晴らしいです。
が手元にはまだありませんので画像は後ほど。



帰りのレインボーブリッジでくだらなさに負けたので購入。
P2080155.jpg

さて委託先に卸す分とか作らねば、バイト雇いたい、ちょっとだけ。
