スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

ワンフェス2010夏行って来ました。

当日はスカルチュラはにわや工房+ブースにお越し下さった皆様ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

今回はメンバーが一人増えディーラー名に+が付きました。
彼、+君はドラゴンの根付を出品しておりました、今後も期待です。
P7250092.jpg
リアルヒトカゲ、上手。

さてさて、ブースですがはにわや工房さんが1卓、僕スカルチュラと+君で1卓の計2卓で
参加でした。

スカルチュラブースの様子
P7250090.jpg

はにわや工房ブース
P7250083.jpg


スカルチュラの新作はキツネノヨウナモノ
P7240078.jpg

クビツリボーリングピン
P7240082.jpg

デイフォルメドクロスカルの3点でした。

クビツリボーリングピンはなんか受けが良く、完売しました。



それから今回僕の出し物は少ないですが

奇譚クラブ様よりガチャガチャ「おさんぽカエル」が先行販売されました。
http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10596103365.html自分で作った物がガチャガチャになるなんて、ありがたい話です。
P7290008.jpg


クビツリではありません!おさんぽです!ええ、首輪を付けてるんですから。
7月下旬発売でもう販売開始してる所もある様です。
店頭で見かけましたら、ぜひガチャガチャよろしくお願いします。

ワンフェス戦利品編へ続く

