スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

ワンフェスお疲れ様でしたー。
スカルチュラ&はにわや工房のブースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

ブースの様子いつもの感じにフクラガエルいっぱい
P2060111.jpg

センスの無さは置いといて、おしゃれっぽい展示をしてみたり
P2060112.jpg

無人島遭難フクラガエル
P2060115.jpg
ちゃんと写真撮るなり画像加工したいですね。

ビールジョッキに金魚根付
P2050104.jpg
作るのが凄くめんどくさい。夏にはもうちょっともって行けるかと

あと飛び降りネコやら骨も再販します。よろしくです。

はにわや工房さんはミジンコとか作ってました。写真綺麗に撮れなかったので画像なし

+君のブログはこちらhttp://nozuti.blog86.fc2.com/

当日僕は買い物行ったり遊び回っておりました。
引き続き遊んで遊んで遊び倒します。ではでは~。
スカルチュラ&はにわや工房+
卓番号は2-13-02です。
よろしくです。

フクラガエルの塗装完了。

大きさは5cm程で万年塗料皿にスッポリ、足がはみ出ます。



頂天眼

エアブラシ用意するのがめんどくさくてフクラガエルは筆塗りしたんですが、流石に金魚は無理だったのでエアブラシで塗りました。
後はビールジョッキに入れるのですが、上手く行きますやら。

ではでは会場で~。
