スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

昨日は日本橋へトランスフォーマーとか離型剤買いに行ってました。
ユザワヤでもいいもの買って来た。

今日は木のつづき

アルミ線にねんどを盛って乾かした物に

これまたダイソーで買ったクレープペーパーなるものを
細かくちぎってぐちゃくちゃにします。

こんなの
P6030002.jpg


それを木工用ボンドで木に貼っていきます。
P6030005.jpg

こんな感じ

全部貼ってまた乾かします。手が汚れるから嫌な作業です。
木にくっ付かずに指にばっかり紙が付くのも嫌い、
指に付いた薄いボンドを剥がすのは好きです。

色塗りへつづく
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skulltula.blog89.fc2.com/tb.php/17-371e3f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ムサシ情報リンク集
ムサシブログ管理人様木工に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*ホームセンタームサシ情報リンク集*ホームセンタームサシに関する情報リンク集です。ホームセンタームサシの情報集めにお役
2007/06/05(火) 13:36:02 | ムサシ情報リンク集
