スカルチュラblog

ここは私スカルチュラの日記です。フィギュア制作やペットの観察日記などを記していこうと思います。

スカルチュラ&はにわや工房+
卓番号は2-13-02です。
よろしくです。

フクラガエルの塗装完了。

大きさは5cm程で万年塗料皿にスッポリ、足がはみ出ます。



頂天眼

エアブラシ用意するのがめんどくさくてフクラガエルは筆塗りしたんですが、流石に金魚は無理だったのでエアブラシで塗りました。
後はビールジョッキに入れるのですが、上手く行きますやら。

ではでは会場で~。
どもども、あるえ~?もうワンフェス~?

スカルチュラ&はにわや工房+
卓番号は2-13-02です。
よろしくお願いします。

僕は複製、バリ取りの日々です。
そうでもないです。
季節外れの金魚
クリアレジンで抜きました。
半透明もあるでよ。

明日から塗装開始、上手く塗れるかな~。
ちいちゃいよ。


後はフクラガエルも塗ります。


眠りサボらず頑張らないと。
ミニビースト来た。


パーツ多い。


サクサク組めます。出来上がり。


そして動画貼れない…。

これで見れるかな
ちょっと通りますよ。 http://twitvid.com/XLWEV
明けましたね~、皆様如何お過ごしでしょうか、僕はすこぶる元気ですが、が…
鏡餅が一段減りました。

南無南無。

去年は僕にしてはよー働いたと思うけど、まーそんな事はどうでもいいか。
もう後一月でワンフェスですね、遊んでたらあっちゅ~まですわ。
ではでは。
ワンフェス戦利品の紹介

いいな~と狙っていたら、同じ島にいらっしゃったのでディーラートコトコして買いに行ったのは
ebtyさんのカエルナイト
P8040026.jpg
カラーレジン製でとってもカワイイ。もっと買えば良かった。

単騎で巨大大福に挑むカエルナイト
P7290002.jpg

ナスは中空だったので内側を薄く彫って磁石を入れました。カエルの方も磁石を入れたので
P7290006.jpg
アマガエルのマグネットにも乗れます。

ヤモリに乗れば壁だって登れる
P7290004.jpg

この巨大大福はアクアプラントさんのフクラガエル
P8040027.jpg
デカ!重!上手いよね~、守亜さんサクッとつくちゃうんだから。
早く塗装したい。その前に気泡埋めしないと。ちょこちょこやろ。


移動中に見つけたドクロじゃらじゃら。
P8040022.jpg
安かったので勢いで

後は本物型取りのピンクマウス
P8040021.jpg
マグネット内蔵だった。

買った物集合写真
P8040030.jpg

さあ、部屋片付けよ、主におもちゃ・・・。

